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運動して痩せたいんだけどどうすりゃいいの?

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1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/18(火) 17:47:08.89 ID:ri6B2gew0

走ったほうがいいの?歩いた方がいいの?筋トレ?どんくらいやればいいの?



14 :青タコ ◆AAANW28ehQ :2013/06/18(火) 17:55:10.18 ID:XU/e98e20

ゆっくり走るのはキツくない
というか、キツくないペースで走るのがスロージョギング




16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/18(火) 17:57:49.62 ID:2aUPF7nQ0

チャリンコでゆっくりでいいから長距離。
行ける行けるwwwwwって片道で調子乗るから強制的に帰り分余計に運動できる。

ハンガーノックくらってもジワジワ漕ぎ続けるのがお勧め






22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/18(火) 18:01:18.70 ID:cWIk8LyZ0

カロリー消費は水泳が断トツ



27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/18(火) 18:03:34.39 ID:ri6B2gew0

>>22
水泳か...
近くに川はあるんだが事件になりそうで難しそうだな




28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/18(火) 18:04:55.62 ID:cWIk8LyZ0

>>27
いやいや野生児かよジム行けよwwww
市民プールでもいいけど




31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/18(火) 18:05:55.03 ID:ri6B2gew0

>>28
近くにジムが無いんだな




41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/18(火) 18:21:38.99 ID:ri6B2gew0

水泳が難しいからジョギングかチャリかシャドウボクシングか

筋トレは何をやればいいの?
原と顔の肉がやばい




43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/18(火) 18:26:14.28 ID:PUlUzvqs0

それにスクワット足せばおk
余裕があれば背筋もやりたいところ




45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/18(火) 18:29:50.61 ID:ri6B2gew0

>>43
まぁ早起き頑張れば時間の余裕はできそう

回数的にはどのくらいが適当なの?




46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/18(火) 18:30:32.82 ID:AsRGVQLb0

筋トレは、腕立て、腹筋、背筋を全力までやれ
筋肥大とか高負荷低回数とか意識する必要はない
そして、限界まで走れ
野菜を多く摂って、豆腐などでたんぱく質補給をしろ!




48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/18(火) 18:32:09.81 ID:ri6B2gew0

>>46
かなりハードだな
でもそれくらいしないとご機嫌な腹はどうにもならんか




56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/18(火) 18:39:01.12 ID:AsRGVQLb0

>>48
うむ、自衛隊トレーニングだ
これで食事節制しながらやれば、3ヶ月もあれば目標体重に戻れるだろう
おまけに引き締まった体を手に入れることができるぞ!




57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/18(火) 18:40:43.63 ID:ri6B2gew0

>>56
3ヶ月か...
会社の健康診断がそれくらいだな




49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/18(火) 18:32:48.20 ID:cIgsfYOPO

腹筋千回
背筋千回やっています
数えるの面倒だから
だいたい10分やれば千回だよ




50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/18(火) 18:33:43.06 ID:ri6B2gew0

>>49
その都合の良さは勉強させてもらう




51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/18(火) 18:34:25.26 ID:ri6B2gew0

あと続けるにあたってモチベーション維持にオススメなことがあれば教えてください



52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/18(火) 18:35:19.68 ID:SzJEru9H0

172cm
75kg
だと
走る系は膝壊すと思う




53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/18(火) 18:35:51.04 ID:Vw3zE0Bs0

自転車は痩せないからやめておけ(´・ω・`)
ひたすら走って歩いてタンパク質とるよろし
顔は咀嚼回数増やしていけばすっきりするよ
スルメイカ食っとけ




58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/18(火) 18:41:42.84 ID:eQ9queUF0

モチベーションは記録つけろ



59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/18(火) 18:41:49.26 ID:uNVj/d9x0

俺は晩飯抜いて夕方毎日1時間歩いてる
音楽聴きながら歩くと1時間なんてすぐだぜ




65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/18(火) 18:46:28.94 ID:uNVj/d9x0

週に一食だけ好きなもの食べて好きなだけ酒のんでいい日作ると目標ができてやりやすいぞ



69 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/18(火) 18:48:40.44 ID:ri6B2gew0

>>65
ご褒美システムね
それはテンションあがるな




66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/18(火) 18:46:59.55 ID:KQu5AeVY0

オレが高校の時やってた方法
・10~15分くらい走る(ジョギング程度)
 ↓
・筋トレ(腕立て・腹筋・背筋 各50回くらい)
 ↓
・10~15分くら走る

少しずつ走る距離やペースを上げて、筋トレの回数も少しずつ上げてく
これをずっとやってた
行きと帰りのルートは同じじゃなくて変えた方がいいと思う




70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/18(火) 18:49:19.85 ID:ri6B2gew0

>>66
これは合理的だな




元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1371545228/l50


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